高大同窓会枚方

トップページ-沿革・理念-会長挨拶(平成29年)

会長挨拶

 会長就任の挨拶
                福島 伸夫

桜があたりを薄桃色に染め上げていたかと思えば、早や新緑のまぶしい季節になり、新年度が始まりました。今回この枚方同窓会の会長を仰せつかりました 福島です。
枚方同窓会の会員数も高齢化と共に年々減少してきており、今年度の会員数は156名になる予定です。

会員の皆様がこの同窓会の会員なって良かったと思われるような.健康で楽しい仲間作りの出来る活動を中心に、地域福祉活動等の推進に貢献出来るよう努力していきたいと思っております。そのためにも、現在の企画活動も再度見直し、会員皆々さんが楽しんで参加しやすい企画を役員一丸で検討し「賛助会員」としての勧誘も含め、仲間を誘いあい、各人の親睦が出来るような、行事になるよう努力したいと思っております。
また同好会活動についても、参加者同士の交流する良い機会ですので、各リーダーとも話し合い参加人員が増えるような事も検討していきたいと思っております。  
この枚方同窓会活動を、より一層充実化して行きたいと役員一同、思っておる所存ですので、皆様方の積極的なご意見と同時に、御協力の程宜しくお願いいたします。

 


inserted by FC2 system